人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

何かのはずみでパソの設定が狂ってしばらく開けませんでした。

あ~何してたんだろ…ここんところ。
あ、そうそう、昨日は長女のピアノ発表会でした。
長女の出番は長女が出る部では一番最後
出番がまわってくるまでは、、あ~あの子にはもっと別の曲のほうが…
いい音もわかるんだけど悪い音もはっきりわかるわ、このホール…
ぐだぐだな次女を黙らせながらも職業柄しっかりチェックいれる私。
長女が出てくると、手に汗握るただの母 でした 。
いい演奏だったよ。(ただの母の感想)
曲はハイドンのソナタ グリーグのアリエッタ
約2ヶ月半の練習だったけど本番までの3日はピアノかりてがんばったもんね。
(私もね)
あ~終ってほっとした。

ところで、この一週間のうちへんな夢ばっかり見ている私。

その① まわりの友達に嫌われていてばかにされている自分 
     (起きて、あぁ~~~夢でよかった~~~って思った)
その② ベランダから1階に洗濯物がどさどさ落ちて、これは私の不注意なんだけど
     その上からさらにゴミ袋を落とす私 これは自ら 

なんだろ。私。すっごいへんな夢~~


ところで、土日ってすっごい疲れる…
家族は大事だしさ、まぁまぁうまくやってるほうだと思うし
いいんだけどさぁ…疲れる…
すごい喧騒なんだよね。夫 長女 次女 この3人の組み合わせって。
長女と次女が仲良くやってても、ケンカしてても まず うるさい。
そこに夫の「うるさい!!」って声が入って うるさい!!

ど~こ~か~遠くへ~い~き~た~い (静寂を求め)

はぁ…土日が終ると ほっとするよまったく。
by yukki2966 | 2006-07-24 00:15
<< 映画 kaboさん教室発表会 >>