人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~~ん

おぉ☆ブログはじめて1年すぎてました。

そしてちょうど去年の今頃もステージ発表前でこんなの書いてました。
モーツァルト ロンド イ短調 KV511

そうそう去年の目標は 正確に、私なりの魂をこめて が目標だったんだわね。
できるだけ音をミスせずに弾きたかったから暗譜はあきらめたんだった。

その前のシマノフスキのプレリュードは
十数年ぶりでのステージで弾く機会だったから

失敗恐れず暗譜で弾ききる が目標 だった ような …


今年はまだ、目標 立てられない!!
間に合うのかぁ~~~????のギリギリガールズです。(ガールズじゃないけど)

間に合うのかぁ~~~????のギリギリガールズなんだけど(ガールズじゃないけど)
人に聴いてもらってます。

人に聴かせる1回目 エレガント友人 …自爆した。(途中から暗譜わからなくなった)
連弾の練習時に3回ほど kaboさん …今日「よくなってるよ~あと一週間がんばんなぁ~~~」と言われた。
今日レッスン時に1回 6年生の生徒ちゃんに「ちょっと聴いてくれるぅ~?」と無理やり
「すご~~~~い」って誉められた。(けど、途中数小節作曲)

とりあえず明日集中してみて、目標決まったら発表します。
(皆さんがそれを聞きたいかは疑問ですが…勝手に発表します。)

あ、曲目は ヒナステラ 3つの小品よりクリオージャです。
by yukki2966 | 2006-05-22 23:00
<< 葛藤 次女の遠足 >>