人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして終了~

そして終了~_d0054498_11533091.jpg

仙台 桜 今最高にきれいです。

そして発表会無事終了しました~。
うーーん!全体的によかったんじゃないでしょうか。(自分でいうけれどすみません)

うちは一番大きい子で6年生ふたり(ひとりは発熱で欠席)
あとは年長~小学中学年までの小さい子たち演奏メインで
友人の教室はほぼ高学年以上のおにいちゃんお姉さん演奏メインで
バランス的にもよかったし
全員暗譜でよく弾けたわ~感心~~~(先生バカ)
生徒ちゃんたちも お母さんたちも もんなのよい笑顔が見られました。

私たちの演奏も あはは(笑)   80点   かな。
曲はチャイコのコンチェルト1番連弾用編曲です。

最後の言葉でも生徒たちにいったのだけど
『自分で自分に100点を出すのはなかなかピアノ演奏では難しいですが…』

はぁ。。。本当。。。難しい。。。


ところで、当日の画像まったく残ってません。

もうリハから終了片付けまでジェットコースター状況で
とてもとても…とほほ。

みんなおめかしして華やかだったです。
お花もたくさん頂いて…

そして終了~_d0054498_11535899.jpg

家の中がフラワーガーデン化してます。
周りはすごいちらかりようなんで花だけアップで。
そして終了~_d0054498_11542119.jpg

miiboさん、きてくれてありがと~!
by yukki2966 | 2006-04-24 12:27
<< 掃除報告 いよいよ明日 >>