人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

ですね~
いや、学校なんかはまだよね。

保育園が4月1日入園進級式だったもので。
私も、ブログいいかげん新学期にしろってカンジで。はい。

あ~~とっても、後ろめたいんですよ。こんなにほっておいたのって。
自分の所なんだから、自由でいいじゃ~んって気持ちと
心やさしいみなさんが
私なんかにも
ちょっとは
「どうしたんだろ」って思ってくださっていると思うと
ひじょーにうしろめたかったりするんですが。

私にとってブログはみなさんとのコミュニケーション&あそび心なのですね。
なのに夜になって出てくる言葉が
「つかれだ…」
「はぁ(ため息)…」
ばっかで
コミュニケーション&あそび心までテンションがあがんない↓あがんない↓

で、今日もあがんないままの更新となりましたが

この前、あ、今日コレ書こうって思ったことがあって。
けっこう淡々としている私なのですが
あんまりドカーーンってメラメラと怒ることもありませんが(家族以外に)

この前小児科に子供を連れていった時
3歳くらいの坊やボウシの下の頭は短髪なのね。
でもうなじにかかっている髪だけのばしているの(親の趣味ね)。
そして、そののばしている部分だけ茶髪なのね。

(じーーっと見つめながら)「うーーーー許せん!!!!」(心の中はメラメラ)

もったいなくないですか?そのままでやわらかくてきれいな子供の髪を染めるなんて。
高校生くらいになって自分の意志でやるのはどーぞって思うのよ。
私もカラーリングしてるし カラー反対とかじゃなく
親がさ、染めさせるのは、なんかね「痛っ」って思ってしまうな。
子供は望んでないだろ~~って思うのぉ。
なんか生理的にいやなのぉ~(小さな叫び)

って、2週間前くらいに書こうかなって思ったこと書いてる私。。。↓↓↓(泣)

ま、こんな感じでぼちぼち気ままに更新してゆきますネ。
by yukki2966 | 2006-04-04 00:14
<< ここ数日 記念日 >>