人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の食事と家計報告

昨日今日は夫が出張で

今日は夜出かけなければいけなかったので
保育園お迎え→ガストで夕食→用事→スーパー銭湯コース。

ガストだから3人(私、長女、次女)で1500円くらい?って予算だったのに
長女がリブステーキセットとか頼むから2600円かかっちゃったわよ。

やだーガストでそんなにかかるなんて…。

ガスト。私は旬の野菜盛ハンバーグ食べたんだけど
なんていうかな。ファミレスの味。
長女のステーキも…おいしくなくはないんだけど。
ファミレスの味。
感動がないんだよね…

しかもスーパー銭湯次女3歳の料金300円もかかって(フツーただ)

今日の夜(夕食+銭湯)だけで4000円も豪遊しちゃったわ。

でもいいんだ。今日はずっとピアノ弾いて、レッスンもやって。
お昼ご飯はおじやだったし。



あぁ…セコ。



つーか…こんなこと皆さんに報告してどーすんだー。
by yukki2966 | 2005-11-30 00:53
<< 今日はオフだったのね…私 国谷先生の講座 >>