人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiboさんとピアノオフ会

今日miiboさん
に誘われるがままふわ~っとついて行った先は
スタインウエイのある一室。ピアノレンタルルーム。

実はおとといお誘いを受けたのですが、
おとといの私↓の記事の通り1ヶ月マイピアノ練習さぼりやさん。
ぐわん。
とても人前でピアノを弾くなんて、、。それでいいのか私状態だったのですが

しかー--しmiiboさんとはかれこれ2ヶ月ランチしてないし
おいしいランチ楽しく食べたいし(←実はこれが目的)
ま、いっかって事でさわやかな秋晴れおでかけしてきました。

miiboさんは発表会を控えているので、ショパンのノクターンop9-1
ほとんど仕上がり状態。とっても素敵に弾けていたわ。
高校生からレッスン始めてお休みしていた時もあったでしょうに
あんなに弾けるようになるなんてすごいなって思います。

ピアノを習ってみたいと思っている大人の皆さん。やっぱり始めましょうよ。
発表会などの後のやりとげた爽快感
気持ちいーですよ。(北島康介の「超きもちいー」を思い出しましょう)
ってここ決まった人しか来ないブログなんだけど。、、、、あはは、、、、、。


そしてランチ。今日は「和」の気分で向かったんだけど
12:30って時間はどこも混む時間。
結局すぐに席をつくってくれるいつものお店に。
前回「おなかいっぱいになりますか?」「なりますよ。」で裏切られ
お腹一杯にならなかったおかずサラダランチはやめて、カツカレーを注文。


miiboさんとピアノオフ会_d0054498_20425459.jpg


おなかいっぱ~~~いいい!!!今でもおなかいっぱいよ。幸せ。
by yukki2966 | 2005-09-28 20:53
<< やっぱりね 私の決意@コミック >>