人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズフェスで

去年はひとりで行って、ささっと帰ってきたけれど
今年は家族全員でぶらっと行ってきました~。

ジャズフェスで_d0054498_23153231.jpg

ピアノ担当Reeちゃん。去年よりレベルアップしてた。
がんばってんだねえ~!(泣)
お互いの道10年はひたむきにがんばろうって誓いあったね~(泣)

ジャズフェスで_d0054498_23154592.jpg

Reeちゃんで~す。(期間限定本人承諾済)
また、会おうね。


で、その後家族でメイン広場をブラブラ。
ワインバー、ビールバー、牛タン、焼き鳥、なんでもあり~
ジャズフェスで_d0054498_23155893.jpg

すきっぱらにワイン一杯で超ご機嫌。
流れる音楽。
ジャズフェスいいじゃん♪仙台いいじゃん♪
とっても非日常♪
そのままフィナーレまで居たい気分だったけど
次女が
「金魚すくいがないーーーー!!!」と暴れ泣きしたので
帰りました、、。
超現実な日常、、。

ジャズフェスで_d0054498_23161154.jpg

Reeちゃん、ピーナッツおみやげありがとう!さっそく家でたべたよん。(さっそくすぎだね、、)
やっぱ国産物はうまいわ。
by yukki2966 | 2005-09-11 23:32
<< リアルな夢 ジャズフェスティバル >>