人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

みーーーんみんみんみんみんみーーーん
って拍の崩れないセミの泣き声にもいささかうんざりしてきました。
なんだかねっちょりと暑い不快指数90%の今日このごろ。
早く心地よい気温になって欲しいと願う私ですがみなさんいかがお過ごしですか?

私はダメです。

夫は会社に行き、次女も保育園に行ってますが
長女が私に尻叩かれながら1日中宿題やってます。
レッスンもはじまってますがまだ帰省中で来ない子もいます。

だから。まだ本調子じゃない私。
夏休みぼけで気力が沸かない私。
ピアノに向かう気になれない私。
家事からも逃避したい私。
いったん大の字に寝転がると起き上がれない私。

た~す~け~て~

あ、みなさん。なんか寝言言ってるってほっといてくださいね。
ひとりでぐーたらこんにゃく人間になってるだけです、、。


かしこ。
by yukki2966 | 2005-08-23 13:55
<< 森でお泊り 残しておきたいぽんちゃんの記録 >>