人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日保育参観に行って来た。

保育園の先生はピアノをひきながら歌わなければいけない。

           本の読み聞かせをしなければいけない。

           はさみのもちかたやはしのもちかたを教えなければいけない。

           子供たちをしつけなければならない。

           給食の準備、あとかたづけをしなければいけない。

           子供たちを寝かせつけなければならない。
         
           外で一緒に走りまわらなければならない。
           (泣いてる子を抱っこしながら)

           OLのように平日ランチはできない。

           ジャージかジーパンしかはけない。

           そつなくしなければ保護者は怒る

先生すごいよ~~~

ピアノ弾く手、振るえてたね~~歌う声も震えてたね~~
うんうん。気持ちわかるーー20人もお母さんたち見てるもんね~~。

これからもがんばって先生道歩んでねー。

私もがんばります。
by yukki2966 | 2005-06-10 19:04
<< まえおき 今日の私のお昼ごはん >>