私の嗜好

このブログは何の計画もなく勢いではじめてしまったので
開設後、タイトルをつけて、ロゴ画像を貼らなければならない事に
『唖然...』としてしまった。
そうだよ~みなさんキャラや趣味嗜好に合ったすてきなイメージで
タイトルやロゴ画像をつけているではないか。
ねこちゃんは私も大好きなんだけどうちにはいないし、
ペットといえば長女が飼育しているミドリガメしかいないし。
どうしよう...と目に止まったのが現ロゴ画の象の木彫りの置物。
これは6年前くらいにバンコクで買ったもの。
たしか1万円以上したと思う。
私はかわいいと思って買ったのだ。

私はファッションもインテリアもそこそこ興味がある。
でもあくまでそこそこなので、私はここにこだわってます。
と、言うほど自慢するものもないのだがふとこの3LDKを見回すと
あーなんとなく私っぽいってこんなかんじ?
と思ってこの象をもってきたのである。
あとタイでかわいいなーと思って買ったのは

d0054498_23155174.jpg


ちょっと画像が大きいですね。

みなさん。ひかないでくださいね。

つづく...。
[PR]
by yukki2966 | 2005-05-29 22:55
<< 私の嗜好(その2) こすずめおどり >>