舞台裏のベビースター坊や

かわいいかわいい幼稚園児の男の子
元祖ベビースター坊や
お母さんが第2子出産のため半年ほどお休みしていたけど
また戻ってきてくれ、今回初の発表会。

リハーサル時
袖にいるYAMAHA営業さんを見つけ横目で大声で不審そうに
べビースター坊や
  「なに?なに?あのひとだれ?だれ?だれ?」
私 「大丈夫大丈夫あの人はね、おてつだいにきてくれたYAMAHAのひとだから
  大丈夫だから、しーーーーっ(汗)」

ベビースター坊や唐突に
  「おかあさんが、せんせいきょうはけっこうきれいにしてるねって言ってた!」
私 「あーはいはい今日 は、ね、、、、、、、」

オープニング演奏を6手で弾くので舞台袖で待機中
舞台装置を指差し「あれなに~?あれは?あれは?」
舞台さん、、、(^0^;)

直前「トイレ~~~!!」
慌ててみあんこさんに連れて行ってもらう、、、、、(^0^;)

本ベルがなり、ピアノの前に3人で座り、ライト点灯。

オープニング演奏6手連弾 おもちゃのちゃちゃちゃ 無事終了。

ベビースター坊やひとこと
「これって本番?」
、、、、、、、、、(゜_゜ )\("_") おいっ!、、、、、、、、
[PR]
by yukki2966 | 2007-03-15 12:27
<< 最後のギロックの会 生徒ソロ >>