無事終了~

d0054498_22472128.jpg
d0054498_22473693.jpg
d0054498_22492660.jpg
d0054498_22495386.jpg
d0054498_22501149.jpg
d0054498_22504192.jpg
d0054498_22513973.jpg


華やか華やか~~~
女子っていいね
きれいな色のものを並べると幸せ♪
生徒ちゃんのドレスやかおるさんのドレスも一枚一枚アップしたかったわ。




私思うんですけど
気持ちよく無事終了できるってことが事前にわかってたら
どんなに楽なんでしょうね…

あー実際この1、2週間生きた心地がしなかった。
特に最後の一週間。
まずは無事本当に発表会が行えるのかの問題(すごい究極)
保育園→次女→私へのインフルエンザ菌の恐怖。
どんぴしゃで私がかかったらどうするんだと。

それで保育園を数日休ませた。
その結果、当然準備や2台モーツァルトの練習やレッスンの進みが悪くなる。
一週間全部休ませるわけにはいかないから
インフルエンザにかかって私がうつるまでの期間をカウント(これなら私に移るのは発表会後だと)して保育園に行かせて
もう綱渡り。(笑

保育園に行かせた翌々日に発熱してしまって保育園から℡がありレッスン中断してお迎え
病院に行ってインフルエンザではなく翌日(発表会前日)は熱が下がり
午前中だけ保育園に行かせ
その間ホールリハ室のピアノで2時間最後の練習。
集中して練習できてよかった
けど、弾けてたところが弾けなくなったり焦りも、、
弾けば弾くほど弾けなくなったり、なんじゃこりゃ。私ってダメね、、、
[PR]
by yukki2966 | 2007-03-11 23:12
<< モーツァルト2台本番までの軌跡(笑) ちっともブログが書けなかった >>