がーーん  わが娘がここまで…編

昨日プログラムを作ってた昼下がり
長女の学校から℡が…

ついに長女もインフルエンザか…と思ったら

「美術の時間にハサミで親指を切ってしまって、それがちょっと切ったというより
深く切ったようなので迎えに来ていただいて病院で診察願います。」

がーーーーん
長女も一応発表会で弾くんだよね…

診察時恐る恐る覗いたら、親指Vの字にぱっかり。
診察結果全治10日。
ま、どうにか間に合うか、
って練習が…仕上げこれからだったよね…

ま、生徒じゃないからいいけど。

そしてぐったり家に帰って

私「あんたさ、今年インフルエンザ予防接種なんだかんだでしてないね…今からでも受けに行こうか…」

長女「そうだね…でもさ…注射の液が指の切れたところから出てこないかな(真剣)

がーーーーーん

ががーーーーーーーん

長女ほんまもんのアホでした…。
[PR]
by yukki2966 | 2007-02-27 22:36
<< ちっともブログが書けなかった やばい >>