人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりコンサート&関係ない画像

今日はピアノの先生仲間たちと、とある場所でミニコンサートでした。

無事終ってよかったし お客さんにも喜んでもらえて幸せな時間だったけど
いつものことだけどやっぱ反省はつきまとうなぁ。。。
私のぼつぼつかすったところわかる人はわかるよねぇ。はぁ。

でも、今日来てくれた生徒のお母さんが「もっと聴いていたかったです~~」
って言ってくれました。
私も自分以外の演奏は聴き入ってました。
わぁみんなステキに落ち着いて弾いてるわぁ
司会もお上手~~~あったかいわぁ~~なんて思いながら。(内輪ベタ誉め)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてなんのつながりもないけど画像コーナー

今日のレッスンで修学旅行帰りの6年生ちゃんにもらったおみやげにバカウケ。
ひだまりコンサート&関係ない画像_d0054498_0405151.jpg

福島限定野口英世キューピーちゃん か、かわいすぎるっ!

あとね、今夜次女のリクエストで作ったハム太郎マスコット(今時マスコットって響きあり?)
ひだまりコンサート&関係ない画像_d0054498_0413137.jpg

こんなに上手にできて自分で感動したわよ。これはのせなきゃと。

ひだまりコンサート&関係ない画像_d0054498_04202.jpg

これまたなんのつながりもないけど カキの季節がきてくれて嬉しい~~
大好きよ。カキ。
by yukki2966 | 2006-10-21 00:48
<< 初ステップ参加が終って 美容院の店長さんみてわがふりなおせ >>