人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ジャズフェス

仙台ジャズフェス_d0054498_104463.jpg

恒例のお友達りーちゃん(千葉在住)のバンドステージです。
ちゃんとMCも立派にこなしてました。なんてったってかわいいし。
楽譜なしコードだけ見て弾くんだもんね~~
アドリブだって よくそんな事できるね。
今年はメディアテークの立派な場所。
なにが立派って…
仙台ジャズフェス_d0054498_1044416.jpg

横にこんなお店があっちゃうから
仙台ジャズフェス_d0054498_1042273.jpg

ワイン頂きながら…ひひ

で、終ってからも
ぶらぶらしながら
仙台ジャズフェス_d0054498_105523.jpg

かちわりワイン もうないじゃん!
仙台ジャズフェス_d0054498_1055282.jpg

おつまみはなぜかジャガバタ

いいですよ~~仙台ジャズフェス
この日ばかりはみんな昼からビールやワイン片手に街をぶらぶら

夫は朝から夜まで酔っ払いやってましたから…(あんたは完璧飲みすぎ)
by yukki2966 | 2006-09-16 10:21
<< 弟が彼女をつれてきた まずはお久しぶりです >>