今日の私

先週はやりたいと思っていたことをやった週でした。

えっとね、会いたい人に会って、ランチして、掃除して、家計の整理して、、、とか。

今週はピアノ週~~と決めてます。

ちょっと!聞いて!

みごとに失敗したヒナステラ3つの小品よりクリオージャですが…
あの曲いっぱい練習したから、指がよく動くようになった気がする。
バッハのふよみ前より、苦なく弾ける気がする。
うしし~~~♪このままがんばろっと。(休まないで)
で、クリオージャもこのまま練習するっと。

今ちょっと休憩なんですが
実は今日はちょこっと行きたい所があったんです。
どこへかというと今日オープンの近くの西友へ。

朝の新聞の折込広告で北陽が一日店長でやってくると!
ちょっと、行きたいよぉ~~~
ミニライブくらいやってくれるでしょ?
それ見て笑いたいんだよ私。
北陽のあぶちゃんはお笑い芸人の中でも好きな部類に入るし。
すぐに近所の友人に
「ね、今日忙しい?一緒に行ってよ!!」とメールした。
が、「ごめん~忙しいから」とあっさり断られて、、、
ひとりで行こうかなぁ…って思ったけど
道もすごーーーーく混んでるらしいし…
ミニライブ見て一人で笑ってるのも寂しいし…

やめた。やめてピアノ弾いてマス。


ちなみに去年のお正月はジャスコに
バナナマンがミニライブに来て
長女と次女を無理やり連れて場所とりして、見て大笑いしました。
やっぱ生ライブは最高笑えるよ。


ちなみにあと、好きな部類に入る芸人は おぎやはぎ 。

どなたか私と趣味の合う方一緒にお笑いライブ行ってくれません?



あ、、、、、、これで、コメント0だったら、超寒い。
罵倒でいいのでコメントよろしく。
[PR]
by yukki2966 | 2006-06-28 14:12
<< 練習しろ~~~~ 趣味嗜好 >>