人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味嗜好

今日はちょっと遠くのお友達と一番町で待ち合わせして
趣味嗜好_d0054498_233201.jpg

ベトナムランチ。やっぱここ美味しいわ。
フォーにライム(すっぱさ)と赤とうがらし(辛さ)が添えられてるところが私にぴったんこ。

その後カフェに移動して
趣味嗜好_d0054498_2333194.jpg

アイスおんざワッフルセット

で、出たところで
お友達が
「yukkiってこーゆーの好きだよね?」 と。

趣味嗜好_d0054498_2334540.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いや、あのね、あなたわかってないわ。
ちょっと違うのよ。私の趣味と、、、、、、、、






趣味嗜好_d0054498_23111984.jpg



ぜんぜん ちがうっしょ???

このカエル家の中には置きたくないけど
例えば私が英国風ガーデンを自分ちに作ったら、このカエル置きたい 。

私的にはぁ~不思議の国のアリス的おとぎ話チックイメージなんだけどぉ…
by yukki2966 | 2006-06-21 23:15
<< 今日の私 主婦としての闘志とぼやき >>