募集

やっぱりさ できる人 って ミスしない よね・・・

私ってよくミスするヒトだしぃ~~~(3流OLっぽく)

昨日から いくつ ミスしたんだろう。

その1  朝保育園に送った足でギロック例会にむかうので急がなければいけないのに
      着る服に迷い3分遅刻 。(忙しい日は前日に準備すべし私)

その2  ギロックメンバーに送ったお知らせメール、間違い文 数箇所に後で気づく
     (送信前にじっくり見直しすべし私 あ~~恥ずかしい…)

その3  ギロック例会の課題曲演奏時、最後の大事なペダル部分4小節を
      知らず知らずにまん中のソステヌートペダルを思いっきり踏んでしまい、
      某先輩に  変わった解釈ですね。    と言われた。
      (、、、、、ここまでくると 脳検査か、、私)


私 これで ドジが直りましたって体験談募集! 4649! イエイ! 
[PR]
by yukki2966 | 2006-06-14 13:28
<< 夫との今朝の会話 簡単に >>