毎朝

この前、十数年使ったオーブンレンジが動かなくなっちまいました。
(寿命ですね)

ということは 今家には、電子レンジもオーブンもトースターも ない って事です。

ということは 冷凍ご飯も、冷凍おにぎりも、ピザも 冷凍食品も 食べられないって事です 。


早く新しいの買えば? って話だと思いますが


ボーナス出るまで 待つ 。 に決定。  (なんとなく)

ま、↑ は 食べられなくてもなんとかしのげるけれど

一番困るのは 朝のトースト ですね。
トースターとかなら1000円で売ってるけど
なんと言っても置き場所とるのがいやなので 

買わない 。 に決定。  (全部私ひとりの判断)

で、今毎朝 こんな風に焼いてます。

d0054498_206612.jpg


これが けっこう 美味しい!!
[PR]
by yukki2966 | 2006-06-06 09:38
<< 素晴らしい日 コンクール >>