今日のお昼ごはん

今日イカが安かったので(5杯380円)
イカ大根作ろうと
必死でレッスンの時間まで完成させなきゃと
イカの皮はぎしたら
めっちゃ 疲れました。。。スルっていかないし。。。

カレイの煮付けも作ったし、あぁなんか今日の私素敵な主婦。
え?そんなんで?って突っ込みはなしで。
魚の処理って結構手がかかりますよね(←怠慢女)

そして 今日のお昼ご飯は これ
d0054498_0334881.jpg


しろがゆ のみ 。
ごはんがお茶碗に半分しか残ってなかったから…おかゆにした 。

他ないの?なにか。
ないよ
自分につっこみいれて答えてた昼下がり…

でもあまりに味気がないので
カレイの煮付けの 汁 をおかゆにかけた。 おいしかった。
ねぇ もしかして これって 哀しすぎる文章ですか?



その後5人レッスン200分。 
おなかぐーーーー!!もたないわ。しろがゆじゃ。
[PR]
by yukki2966 | 2006-06-02 00:42
<< バタバタ自慢 …ごめんなさい。 >>