人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆

昨日は連弾合わせとその後のランチと出張レッスン4つでした。

ソロなんですけどね
おとといはmiiboさんに聴いてもらって
昨日はkaboさんとまきちゃん(仮名・エレガント友人)に聴いてもらって

その結果 暗譜で弾くには 間に合わなかった という結果に落ち着きました。
ここから レッスン受けて つめていけたら よかったな。
この曲を弾ききるのに 足りない 自分もよくわかったし
ステージ後もこの曲 追求は続く   。


ステージに向かって 真剣に曲に 取り組むと 見えてくるものがいっぱいで有意義です。
友人たちと(先輩方ですが)一緒に勉強するのも とっても心強くてしあわせ。私。

次の機会 あんぷ で  弾くぞーーー  おーーー

でも、出張レッスン時
それぞれのお宅で弾かせてもらって

弾き終わったあと 生徒ちゃんたちの 口はあんぐり(スピード感があるんで) 目はキラキラ☆
お引越ししてきて 私がレッスンはじめて まもない とってーもおとなしい子ちゃんが

「せんせい とっても おじょうず でした!!」

と言ってくれました。(笑)
曲の魅力は伝わったかな。
この曲 子供にも 楽しいみたいです。おすすめ☆☆☆☆☆


しかし、楽譜用意しても 見ていては弾けない所 いっぱい なんで
結局はドキドキ なんだけど…
by yukki2966 | 2006-05-27 10:52
<< …ごめんなさい。 ケーキとねこちゃん >>