人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

ですわ。

なんか今日いきなり腰が痛いです…私。

2日前につきゆびした生徒ちゃんがいます。

今日38度の熱で『明日はどうなるか…』と連絡があった子がいます。



でもでもね!みんなよくがんばったわ(私も!)
がんばりには100点満点(私も100点満点!)

明日は みんなの笑顔がみたい  みんなの演奏後の  !!

私も笑顔でいたい   講師演奏後に  !!



という事で明日行ってきま~す!
皆様 いろいろ お励ましの言葉ありがとうございました。

実は実家から鬼ばばあが 見物にやってきてるので
発表会後は ちょっと 温泉に行ってきます。

更新は月曜以降になりま~す♪


いよいよ明日_d0054498_0103624.jpg

            明日はこんな私(ボディもこんなんでありたい)
いよいよ明日_d0054498_016813.jpg

by yukki2966 | 2006-04-22 00:04
<< そして終了~ 心配なこと >>