人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

お友達とランチに行ってきました。
自宅レストラン
仙台 多いですね。
その中のここ
素敵なご自宅に招かれ あたたかいお料理でもてなしてもらえるくつろぎの贅沢な時間(キラン)
 という感じです。
器がとっても素敵でオーナーさんも暖かくもてなしてくださいました。

ひとつひとつ出てくる度に私たち
「きゃ~きゃ~」でしたね。(笑)


はじめていくお店でしたがネットに地図が載ってたんですね
そこは、うちからは車で20分くらいのところでたまに通るくらいだったのですが
「はいはい。ここね!」
と思えたのは

目印が のりこ小児科 だったから。

のりこ小児科 にお世話になった事はないですが
通るたびに
「あ、のりこ小児科」って目に入ってきてたんですよね。

なんか インパクトありません?
ってか、どんな のりこ先生なんだろう…って想像しません?
のりこ先生はきっと長身の美女よって思っている私です。
そして長い髪をひとつにまとめているのよ。

名前を称号にするって結構インパクトですよね。

私なら ゆ○○ピアノ教室って事でしょ。

私、ちょっと抵抗あるな。


どうしよう…
のりこ小児科 で検索した方は
このブログがでてきちゃうかな。くだらなくてごめんなさい。


それより、何より、お友達とのランチ 美味しくて楽しかったって話でした~♪


ランチ_d0054498_12404725.jpg


                          ↑

               食後ではなく食間のデザート!!
               画像はないけれど食後のデザートは抹茶のケーキ!!
by yukki2966 | 2006-03-02 05:58
<< 賞味期限きれてます画像 お引越し >>