人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオフだったのね…私

昨日の夜の私は

洗濯物を3枚くらいたたんでは体育座りでかたまる
もう2枚たたんでは体育座りでかたまる
寝具を一枚敷いては体育座りでじーっとかたまる。

次女とやった神経衰弱も
3歳の次女に大差で負けてしまいました。
あまりの腑抜けな私に次女もひとりで遊びはじめる始末…

はぁ。。。これはもうまさに yukkiは何を思う? 状態です


ま、何も思ってないんですけどね。
今週も疲れたな…と。ただ、それだけのことなんです。


で、今週は家事も雑務も後回しで弾く事をしていたので
今日は弾くのは午後1時までと決めて
あとは家事をばっちしやって出張レッスンに出かけよう計画でいた。

出かける前、携帯見たら、なんと今日のおふたりお休み(姉・弟)だそうで…
(朝10時にはメールが入っていた。やっぱり携帯を持つ意味の無い女です。私。)

金曜はこのふたりだけなので
なんだよー私今日オフだったんじゃん…と

保育園のお迎えまでちょっと買い物ぶらぶらしにでかけました。

どこへ行ったかというと、グリーンマート(スーパー)なんですけどね。
けど、ここ、けっこーお洒落。
近隣在住STORY系マダム御用達ちょっとお値段高めスーパーってカンジでしょーかね。

かわいい食器や雑貨なども置いてある


うちに庭があるならこれ絶対置きたい!!
という物見つけちゃいました!!

これこれ!このカエルかわいいわ。



今日はオフだったのね…私_d0054498_1950095.jpg



5,000円が半額だって。安いわ~~~。庭があればな~~~残念~~~~~。
でも、皆さんにまた変な置物って言われるかしら…?


そういえば ついこの前から通ってくれている1年生の女の子のレッスン中

「先生、あの魔女  コワイ…」


これこれ!

今日はオフだったのね…私_d0054498_19503279.jpg


「そお?かわいいんだけどね。コワク見えるかな?
じゃあ、こうするね 」


今日はオフだったのね…私_d0054498_19505073.jpg



まだ気になる?
かわいいんだけどね~。

レッスンの妨げになるような物を置いてはいけませんね…





今日はオフだったのね…私_d0054498_2281937.jpg


顔のアップも載せてみました。
でも、魔女はこれくらい気合が入った顔でないとね~
by yukki2966 | 2005-12-02 20:12
<< 視察&ランチの本日 今日の食事と家計報告 >>