人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想

ここの所子供関係の雑事が重なりなんだか慌しく日々過ごしていました。
ブログ書く時間もないほどか?と言われるとそんな事もないけど
なんとなくパソを開くタイミングを失っておりました。
コメントのお返事遅くなってごめんなさ~い。

さてさて、こちらにいらしてくれる皆様はどなた様も家事子育てお仕事などなどに
忙しい方達ばかりだと存じ上げます。
私も例に漏れずここ最近気持ちにゆとりのない毎日でございます。

出来ることならば、現実を忘れ一人旅にでも出たい気分。
ボストンバック片手に列車に飛び乗り(世界の車窓より)
妄想_d0054498_125948.jpg


ガタンゴトンとどこまでも揺られながら着いた先はフランスの小さな港町
(画像は山に向かってるじゃない!というつっこみはなしで)
列車を降りると潮の香りと少し湿った風を感じる。
美味しい魚介料理と美味しいワインが堪能できる町。
白く清潔なプチホテル。
開き扉を開け放つとそこからは静かな青い海が一望される。

扉をあけた私はなぜか背が10センチのびていて鼻が1センチ高く
目がたて横に5mmづつ大きくなっている。
髪は栗色。

妄想_d0054498_13239.jpg


私は白いワンピースに着替え、浜辺をお散歩。


妄想_d0054498_133585.jpg


5メートル先から歩いてくるのは福山雅治、、、。
福山くん「キ、キミは.... 」



と、ここまで先日の夜、妄想日記を書いてあまりにも自分でバカバカしくなり
こんな恥ずかしいもの更新できるか!と寝てしまいましたが
ま、せっかく画像も集めたし、ネタも思いつかないのでこんなもんでどうぞよろしく!


これからピアノに向かいます~。
by yukki2966 | 2005-10-12 10:48
<< 高田 匡隆&仙台白百合学園中高... うちの食卓 >>