人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の決意@コミック

はた!と気づくとマイピアノ夏休みムード。いつまで続く夏休み状態。
いやいや、生徒は来てますよ。レッスンは毎日行ってます。
こう見えてもお仕事やってます。(何故か力強く)

ここ1ヶ月で弾いた曲。ギロックの勉強会の曲と生徒の曲。のみ。

やばいでしょう。私。そろそろやばいでしょう。

そう。今日から私は自分のピアノを弾くのだ。決心しました。
し、しかし、レッスンまでの間、買出し、銀行モロモロ主婦の仕事もたまっていた
月曜日だったのでわずか30分だけど自分のピアノ弾いてみた。

指が、、指が、、自分の指じゃなーーーい!!

どれだけ怠けていたかわかりました。
明日からやまごもりします。(気持ちは、、)


話はかわってこの3連休。
我が家とってもまったり(古?)ムード。
長女も発熱したりして。
そんなんで、
TSUTAYAレンタルコミックにはまってしまいました。

3泊30円。
実は私は子供の頃から漫画大好き。
私の趣味嗜好は、、。

一条ゆかり 砂の城  とか
くらもちふさこ いつもポケットにショパン   とか
吉田まゆみ アイドルを探せ!  とか
牧村さとる 愛のアランフェス  とか

なつかし~~超名作~~~!!(と、ひとりで大盛り上がり)

で、この3連休かりた漫画

私の決意@コミック_d0054498_1917828.jpg

            笑える。岩館真理子ワールド大好き。

私の決意@コミック_d0054498_19162870.jpg

            笑えて、大森さん(↑のターバン)に人生を教わる。マジです。
by yukki2966 | 2005-09-26 20:01
<< miiboさんとピアノオフ会 私のツボ >>