人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人道

今日は久しぶりに巻き髪エレガント友人とランチ。
来年4月の合同発表会の第一回打ち合わせ。ということで。
一応お仕事も入ってます。
(マイブログお気楽ネタばっかで少々恐縮に思っております。
一応お仕事してます。と言いたい私。)
講師演奏の連弾曲を決めました。
生徒たちの事も今度は何が弾けるかな~と考えはじめました。
とりあえずは基礎力を積ませていかねば!
目標があるって力が湧いてきます。うふ。

ところで、巻き髪エレガント友人。
この人きっと生まれてから美人道をはずしたことないと思われ。
美人オーラ噴出!
いつもお店の店員さんにも妃殿下風笑顔は忘れません。
私はと申しますと、人によってはお世辞もプラスしてくれて
「美人だね」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいますが、
まあ、10人並の素朴美人とでもいいましょうか、、。(自分で美人言うな~!)

ところが私の場合ブス道も歩いたこともあります。
はい。中学の頃、男子に「や~い!デブ~!」と言われてました。(暗い過去)

なので私の場合現在の10人並素朴美人であっても(自分で言うな~!)
どこか卑屈なオーラが出てるのです、、、。
そしてどこか(いえ、思いきり?)ドンくさい私。

そういえば、、この前も某親分との待ち合わせで
『キャラウェイ』での約束を『キャスロン』で待っていた私。
(確かに『キャ』は同じだけどね、、。)

美人であろうとデブでブスであろうと『凛、堂々、ミスしない』をスローガンにがんばりますので
エレガント友人~某親分~目標に向かって私と共にがんばりましょう~。
(って選挙??)
by yukki2966 | 2005-09-03 00:40
<< バレエ 近頃お気に入りの人物 >>